N様邸 断熱工事完了です

外壁下地工事、サッシの取り付けなども終わり

断熱工事を行いました

これで快適な室内になります!

これから内装工事が始まります

同時にお庭の工事も始まりました

まずは池づくりから開始です

N様邸 上棟しました

年明けから工事を開始していたN様邸が上棟しました

N様邸は木造平屋建ての増改築工事になります

完成が楽しみです!

 

S様邸 ドアハンドル製作完成しました

ドアハンドルを取付けました

真鍮製でとても良い仕上がりです

お店の入り口のような雰囲気です