外壁下地工事、サッシの取り付けなども終わり
断熱工事を行いました
これで快適な室内になります!

これから内装工事が始まります
同時にお庭の工事も始まりました
まずは池づくりから開始です

外壁下地工事、サッシの取り付けなども終わり
断熱工事を行いました
これで快適な室内になります!

これから内装工事が始まります
同時にお庭の工事も始まりました
まずは池づくりから開始です

年明けから工事を開始していたN様邸が上棟しました
N様邸は木造平屋建ての増改築工事になります

完成が楽しみです!
ドアハンドルを取付けました
真鍮製でとても良い仕上がりです

お店の入り口のような雰囲気です